【藤井セミナー】少人数制の大学受験英語塾 【京都府】四条烏丸教室

説明会日程はコチラ
地図はコチラ

藤井セミナーへ

四条烏丸教室ブログ

「お前は無理や...」と思われてる君!...奴らをアッと驚かせよう!。
人生で一番自分を大きく変えるチャンスが大学受験!






2015年2月受験者 合格体験談
合格おめでとうございます

2014年度 高槻教室在籍の京都の高校に通っていた生徒の合格体験談です。

※四条烏丸教室は2015年度から高校3年生・浪人生クラス開講です。



紫野高校
★ 山田 沙希:現役(軽音楽部) 立命館大学(国関[セ併])// 藤井セミナーに通って、英語がかなり伸びました。入った当初は"英語は好きな科目"というだけだったけど、今では堂々と"得意な科目"と言えるようになりました。単熟を覚えることも、長文の復習も、世界史の勉強も、自分でやり続ける努力がないと絶対に合格には繋がらないと思います。勉強は、やった分だけ自分の力になります。自信がないなら、人よりも多くの時間勉強をする。そうすると自然と自信に繋がります。実際私は、世界史に本腰を入れるのが遅かったけど、その分人よりも多く勉強するように心がけました。先生方との距離も近かったので、先生と生徒いう壁がなく、気楽に相談できました。受験期間はとても辛かったけど、辛かった分合格したときの喜びは半端ないです!一年間ほんとうにお世話になりました!!


鳥羽高校
★ O・Yさん:現役(バドミントン部) 滋賀県立大学(環境科学部[前])// 英語がどうしても伸びず、3年生の秋に入塾しました。藤井に入って覚える単語・熟語の量がかなり増え、また苦手だった長文に慣れることが出来ました。特に長文の授業は実際に時間を計って問題を解くことで、本番で落ち着いて解くことが出来て良かったと思います。


ページ先頭このページの先頭へ